ここ1ヶ月、まともに遊んでない
旦那が具合悪くて毎日、仕事まで送迎
メニエール病って知ってますか

目眩、吐き気、最悪の場合動けません
運転はできないし、酷いと少し動くだけで疲れたり、
旦那はメニエールよりも少し軽い病気になりました
最近はだんだん良くなったけどまだ安心できなくて
一番の原因はストレスだそうで自分では気づかないくらいストレスが溜まってて急になるそうです
なんとも難しい病気で完治するのに3ヶ月ぐらいはかかるみたいです。
近々、病院で精密検査
早く元気になってほしい
お昼に旦那とcafeに来たよ
癒される
帰りにcoffee買ってもらった
キャラメルとストロベリーのフレーバーcoffee
新、発見
ミルク入れても美味しそう
今からお家でドリップしてみよー
