皆さんこんにちは!


中村安寿です。


本日練習終わりに鰻を食べて来ました。



札幌の西区にある志んぼさんです!


ジャンプ選手も多く通っています😋

サインもたくさん壁にありました!

私も書かせて頂きましたー!

ありがとうございます😊


鰻って骨のイメージありませんか?

それで苦手な方もいると思います。

私も子供の頃苦手でした。


ここの鰻はふわっふわでふっくらしててお米と相性良すぎます。


タレ!!!!って主張が強い店もありますが、マジでバランス良くて優しくて芯のあるお味でした。


是非是非行ってみてください!


先日まですごく暖かい日が続いていたのに急激に気温が下がって道路がツルツルです。

歩道もツルツルです。


皆さん気をつけてください😇


明日は白旗山競技場にクロカンしに行くので運転気をつけます🫡


中々遠いいです、、


ジャンプ台の横にクロカンコース作ってください〜😂


国際スキーマラソンの50キロのコースを常設にしていつでもツアーコースみたいに走れちゃうのもいいですね😂


オーストリアのゼーフェルトは観光地でたくさん人がいまして、

アルペンももちろん人気ですが、クロスカントリーを体験する人も多いんです☺️


豹柄のファー付きコートきたマダムがクロスカントリースキーを体験しててなんだか嬉しかったです笑


なんか鰻から話が脱線しましたが、明日にでもまた食べに行きたいです!


ご飯もしっかり食べて明日も元気に練習します!


国体?スポーツ?も明日試合なのでリザルト追っかけます!スペシャルジャンプもコンバも女子は競技にありませーーん😂


はやく追加してくださーーい!

よろしくお願いします。