皆さんこんにちは!


中村安寿です。


先週末、白馬国際トレイルに参加してきました!





初の28キロ!


結構不安がありましたが4時間40分くらいでゴールできました!!!


女子の部11位でした。


女子のトップとは1時間くらいの差がありました😂凄すぎます。


試合までの数日間結構蓄えて参加したせいか、あまりエネルギー不足になることなく走れました!


むしろめちゃくちゃ楽しかったです😍


また走りたいです!!山最高ですね🏔🤍


反省点はロードが遅いことともう少しクエン酸系の捕食を持っていけば良かったです😅



ちなみに今回の装備は

Tシャツ patagonia
ハーフパンツ patagonia
トレイル用のザック patagonia
ソックス イノベイト
シューズ イノベイト
帽子 ノースフェイス
サングラス swans
カーフ cep


前日にかなりの大雨が降っていたのでコースは泥だらけで滑りまくりでしたが、イノベイトのシューズは優秀です👏🏻

転ぶことなくゴールできました!
ホカも試してみたいですがなかなか変えられないです笑

ただ28キロも走ると少しシューズの裏が剥がれてしまいました😅

来年もタイミングが合えばまた出場したいです!

今週末は白馬ジャンプ競技場でラージヒルの記録会と大会があります!

是非遊びに来てくださいね🤩

そして最後に問題です。

私のジャンプのビンディングはなぜ緑色でしょうか??



分かったら凄いです笑笑笑

では皆さんまた来週!