8JAMFES@2日目参戦



ジョブカンいた!








2台並んで停めてあって大興奮!!


たちょくんファンは譲り合って撮っていました


マナー良いですねニコニコ


けやき広場でオリジナルドリンク買おうと思ったら、ものすごい列だったので買うのやめて、ちょい早めの入場~






200レベル15列で参戦でした


昨日に比べると、ステージに対しては左右逆の座席


内容は、初日はWANIMAだけだったのに対し、今日は複数のアーティストさんが出演するから全然違ってて、


アーティストさんの入れ替えのときに暇なアーティストさん(←カンペにそう書いてあったらしい)とステージの端でトークをするっていうコーナーがあったんだけど


それがまさかのこっち側で、たちょくん出てきてテンション上がった~!!


キャ~ラブラブ


たちょく~んラブラブラブラブ


ホントにホントに可愛かったラブラブラブラブラブラブ


内容は、みなさんがSNSに上げてると思うので


そちらでご覧くださいませ


楽しい時間はあっという間に終わって、ものすごい淋しくなったけど


濃厚な2Daysでした