8JAMFES@初日参戦



EIGHT-JAM FESオリジナルドリンクジュース飲みました


ノンアル¥600、アルコール¥700


同じの頼んだのに、ちょっと少なめ汗


さらに、見た目も違う気が・・汗


フルーツは沈んでたから見た目が違ったのかもしれないけど


でも量は明らかに少なかったですあせる


揚げたこ焼きも食べたけど、写真撮らなかった


青のりなしで、食べやすい温度で、普通に美味しかったですたこ焼き





会場入り口




400レベルだったから階段で上のほうへ~


夜はこんな感じ


WANIMA、歌上手いし曲もすごく良かった!



座席が400レベルの一番後ろの列だったから、後ろを気にせず、思う存分ペンライト振りました!



最後のご挨拶では、村上くんが感極まってウルウルするもんだから



もらい泣きしそうになったな・・



あとは、ヨコが歌詞間違えたり(←自分で言ってた)



∞とWANIMAの絡みが面白かったり(∞と並ぶときに、何故か3人が縦一列になってた)



相変わらず楽しくてカッコ良かったです



今日はダンスはなく、バンドスタイルのステージでした音譜



では、また明日。