クリップ乃が美
「生」食パンチョコクッキー 


1枚に見えるけど3枚入っています


サイズはちょい大きめかな


チョコは程よく濃厚、さっくり食感で美味しかったです


ただ、


3枚じゃなくて、2枚でも良かったかな~


美味しいおやつは、量いらないので。


美味しいからってたくさん食べると、飽きてきます汗


なので、美味しかったから2枚で満足でしたニコニコ





∞     ∞     ∞     ∞     ∞     ∞     ∞     ∞





たちょくん、久しぶりに“大倉くんと高橋くん”だったようですね音譜


“しのぶちゃん”に近くに居るよってLINEして合流したそうで、こちらで少しお話ししてくれてます↓


聴けるかな?


6/19(水) 午後9:05『大竹しのぶの“スピーカーズコーナー”』




37:25ぐらいからお話し聴けますよ


そういえば、SixTONESのANNで、たちょくんのお酒エピソード聞けましたね(笑)


歯みがき粉をツマミにして・・とか


どういう発想なんでしょ (笑)


たちょくんのお酒エピソード、ファンは大好きですよラブラブ


楽しく飲んでるようで、何よりです


いくつになってもお酒エピソードが面白いたちょくん


やはり可愛い可愛いでしかありませんラブラブ