クリップブルトンヌ
ガトー・ナンテ/フォレ・ノワール


6/30までの限定商品らしいです


チョコレートたっぷりだから、もちろん甘い!


甘いけど、生地も美味しいから好き!


写真ないけど《初夏の焼き立て商品》のフィナンシェも買いました
(画像お借りいたしました)


思ってたよりお砂糖を感じるから、ちょっと甘めな気もするけど


生地しっとりで美味しかったですニコニコ


季節によって商品が変わるから、定期的にチェック目


完全にお店の思うツボです!


でも美味しいからヨシとしましょう音譜





*     *     *     *     *     *     *     *     *     *





久しぶりに《TABETE》でブールアンジュをレスキューしました






・食品パン 3枚入り
・シンプルなパン
・フォカッチャ
・お総菜系のパイ(中はたぶんハム&ポテト)
・クロワッサン コロネ(オレンジの香りがした)
・バナナのパウンドケーキ
¥880(税込)


何が詰め合わされているのか分からないのが楽しみであり


それと同時にフードロス削減にも貢献できるから、これもまた嬉しい限りですウインク


お店に行くと、つい同じようなものを買っちゃうから新しい発見もあるしねニコニコ


今回入ってた食パンもすごく美味しくて、何もつけずにそのままいただきました


これも新しい発見でしたキラキラ


あと、クロワッサン コロネですが


このシリーズ、生地がサクサクではなくザックザクでホントに好き!


どちらかというとスイーツ音譜


おやつ向きです


食べるなら、一番最後に食後のデザートとして食べたい感じニコニコ


とにかく美味しいので、ご賞味あれ!