クリップLINA STORES(リナストアズ)/コレド室町1
カルボナーラ マファルディーネ



本日のパスタセット  ¥1,500
・本日のパスタ
・フォカッチャ
・サラダ
・ドリンク(+¥300)
お会計 ¥1,800(税込)


パスタがトマトソースみたいに映っちゃったけど、本当はこんな感じです
(画像お借りいたしました)


本日のパスタは


“レモンバターソース タリアテッレ”
“カルボナーラ マファルディーネ”


“マファルディーネ”が何だか分からなかったけど、まぁカルボナーラだからと思って注文したら


初めましてのフリフリ可愛いパスタが登場しました音譜


(写真あったのに、あんまり見てなかった)


お味は濃厚で、量もちょうど良かったですニコニコ


セットのサラダは、ドレッシングは美味しかったけど


葉っぱたちがフォークに刺さらなくて、食べるの大変でした汗


そしてフォカッチャ!フォカッチャ好き!フワフワですごく美味しかった音譜


次回はスイーツ食べに表参道のお店に行ってみたいです音譜