クリップPetrichor Bakery and Cafe(ペトリコール ベーカリー アンド カフェ)@ニュウマン新宿(エキナカ)
ロングウインナー/コーヒーSサイズ



こんな感じのパンが好きなので、パンやさんで見かけるとつい買っちゃいます


今回食べたロングウインナーパンは、味は想像通りなんだけど


他のパンやさんよりチーズが濃いめな感じがして、美味しかったです


珈琲は、少し酸味があるかな


普通に美味しい珈琲でしたコーヒー


テイクアウトでもパンを購入~音譜


メモ本日のお会計  ¥2,002
・ロングウインナー  ¥390
・たまごサラダ(たまごサンド)  ¥390
・チーズブール  ¥420
・発酵バタークロワッサン  ¥250
・ホットコーヒーS  ¥390


(お会計が思ってたより高くてビックリした)


(パンだけじゃないけど、何でも高いね~)





*     *     *     *     *     *     *     *     *     *





サンマルクの新業態のベーカリーカフェが3/18に新宿エキナカにオープンキラキラ


テイクアウトとイートインができるお店で、コーヒーは小川珈琲のお豆を使っているそうですよ


イートインスペースはそんなに広くはなく、壁もないし通路近くの席もあるし、落ち着かないかもしれないけれど


壁がないからこそ、広くなくても圧迫感は感じないんだと思いました


食パン場所の説明


・NEWoMan新宿 2F(JR新宿駅改札内)

・『バスタ新宿』があるほう側で、改札でいうと《ミライナタワー改札》が一番近いです

・《甲州街道改札》《新南改札》もわりと近いです

・《東南改札》《南改札》からも行けますが、甲州街道を渡ることになります

・JRの各路線ホームから行く場合は、電車を降りたら代々木方面に向かってからホームの階段を上りましょう

・JR新宿駅のホームは1F、エキナカは2Fだから、ホームより下に行ってはダメですよ

(※ホームから下りる階段は一番端の池袋方面しかありません)

・とりあえず改札出てから行こうとすると、とんでもなく遠回りか迷うか辿り着けない場合があるので注意しましょう





*     *     *     *     *     *     *     *     *     *





今日はお休みでした女の子


久しぶりにのんびり買い物音譜


天気も良かったし、海が見たくなってお台場かみなとみらいに行きたくなりましたニコニコ