クリップ東京タワー マヨおかき
チーズマヨネーズ


大好きなシリーズラブ


マヨ好きには癒されるキャラクターなんだよね~ニコニコ


パッケージも可愛いし、チーズも濃厚だし


お裾分けしたら喜ばれました音譜





*     *     *     *     *     *     *     *     *     *





2023年、今さらだけど振り返る



1/1 🎤福山雅治@ぴあアリーナ。ましゃ友ちゃんと久しぶりの再会

1/8 🎤関ジャニ∞@東京ドーム

3/18 🎦『零落』舞台挨拶で初めて生の斎藤工を見る

3/21 最強の日(一粒万倍日+天赦日+寅の日)で、初めての小網神社で3時間ちょい並ぶ。御朱印は45分くらい並んだ

6/12 20代以来の鎌倉。江ノ電の速度が意外と速くてビックリした

6/13 初めましての出会いとお久しぶりですの再会、そして初めての角川ミュージアム

8/13 🎤福山雅治@武道館

9/30 🎤初めてのサザン@茅ヶ崎公園野球場

11/16 🎤初めての亮ちゃん@Zepp羽田

12/22 みなとみらい全点灯で偶然お友達に会う&ものすごく久しぶりの再会をする

12/27 🎤福山雅治@Kアリーナで偶然ましゃ友ちゃんに会う

12/28 🎤福山雅治@Kアリーナ



“初めて”がいくつかあって楽しかった音譜


嬉しい偶然もあったねニコニコ


なんか、繋がってるな~って思いました


どうもありがとうおねがい