12/27・28参戦音譜


初めてのKアリーナ音譜


まずは遠くから~


サウスゲートキラキラ


フラッグ



12/27、ずっと座ってる人が居て(左のところ)、全然退いてくれなかった↓


12/28は、人は居なかったけどフラッグが外れかかってた汗


楠神社、人が多すぎて並ぶのやめました


なので横から失礼~


パネル


入場口


中に入ったら正面の階段がカッコ良すぎ!


終演後のヒルトン(何かに見える)


犬?辰?それとも何でもない?


帰りは激混みかと覚悟してたけど、全く問題なく駅に行けました


Kアリーナは音が良く、座席は横に広めかな


前の列と互い違いになってるから、見えやすいように感じました


トイレはちょっと並んだけど、時間にしたら2~3分だったし


やっぱり新しいから全体的にキレイで良かったですキラキラ


そうそう、座席はね


12/27は3LEVELの真ん中でほぼ正面にステージが見えて


12/28は5LEVELの横のほうで、ステージを左に見るような感じでした


オペラグラスなしで見えたので良かったです


そして今回も大好きなキューピーハーフをありがとう音譜


毎年、この時期になると改めて思う


この人の歌声とギターは、唯一無二だな、と。


一年の締めくくりに参戦できて良かったです音譜





*     *     *     *     *     *     *     *     *     *





Kアリーナに向かう途中、いきなりアンパンマンが居てテンション上がった~


アンパンマンミュージアム、ここにあったのか~








ジャムおじさんのパン工場、すごく混んでたから入ってないけど


さすが、完成度高い!


これは買いたくなるかもですね~音譜