約3年振り、通算17枚目のニューアルバム《P album》のリリース記念として


お二人のメンバーカラーである赤と青でライトアップキラキラ


12/12(火)~14(木)の3日間限定でした


芝公園


ザ・プリンスパークタワー東京


その隣の公園



『東京タワー下』信号付近





↓同じような写真ですが、少し違います




最初は1枚目の色だったけど


20:29、数秒だけ2枚目のような色になり


3枚目の色(トップデッキ部分が赤→青、全体的に青が増えた)になりました


メンカラですね


近くに、KinKi Kidsファンと思われる方がいて


“きっと20:30からだよ”って言ってたから


何かが始まるんだと思ってその場で待機していたら、色が変わりました


そして、とうふ屋うかいの前から見るタワーもキレイです音譜


お店から出てきたお客さまや、タワーを撮影する人などでちょい混みでした


そして、うかいの坂を上りきった、このアングルもキレイに撮れますニコニコ


『東京タワー前』信号付近


増上寺


何か明るい・・


違和感・・


タワーの右、そんなに明るいビルあった!?


この近距離


おそらく麻布台ヒルズと思われます


この感じで映っちゃうのか


う~~~ん汗