クリップサブレミシェル

ミシェルコレクション12個入



しっかりしたショッパーと、キレイな水色の包装紙✨


これだけでも気分が上がります音譜


包装紙はリバーシブルなのか、おしゃれなのか、内側も可愛いです音譜


お菓子たち~


可愛い~ラブ


初めてだから楽しみです音譜


内容は↓

・フルールサンドサブレ (カカオ、ピスタチオ、プレーン、苺)

・ケーキサブレ

・キャプレ


よく見ると、右上のケーキサブレが崩れちゃってますあせる


暑いのに部屋に置きっぱなしにしたもんだから、こんなことになったようです汗


今さらだけど、急いで冷蔵庫に入れましたあせる


 






*     *     *     *     *     *     *     *     *     *





こないだ久しぶりにアミュ母と待ち合わせしてランチしたんだけど


待ち合わせ場所で目が合ったのに反らされ、離れられ、二度見してからやっと私に気付いた汗


理由は・・


“太ってるから知らない人だと思った”


だそうです汗


遠くだったら分かるけど、せいぜい1メートルぐらいの距離で、知らない人だと思った・・はないでしょ!


しかもその後、2年振りぐらいにアミュ家に帰ったら


アミュ父にも“太ったな”って言われました


自覚してるけどさ~


太った、太った言われて地味にキズつきました汗