クリップココリス
フィナンシェ 詰合せ






ピンクのパッケージ:果実


赤いパッケージ:メープルマロン


緑のパッケージ:ピスタチオ
(画像お借りいたしました)


《COCORIS》は東京駅限定ということもあり、とにかく行列が絶えません


(お店が出来たばかりのときは、並んでなかった)


なので、買ったことなかったんです


先日、閉店間際に行ったら誰も並んでなくて


もちろん売り切れてるものもあったけど、せっかくだから何か買いたいな~と思って立ち寄ってみました


どれにしようか悩んじゃって、結局、3種類入っているフィナンシェ詰合せを購入音譜


3種類ともしっとりしてて柔らかめで美味しかったけど、特に果実が気に入りましたニコニコ


フィナンシェなのにこんなにフルーティーなものは初めてだったから、新鮮ですごく美味しかった音譜


パッケージも可愛いし、ショッパーも無料だし、差し上げるのに良さそうですよプレゼント


お店の場所ですが、東京駅改札内のグランスタにあります↓




別のフロアガイド↓



東京駅の改札内ってお店が多くてどこにあるのか分からなくなっちゃうんだけど


北側にグランスタ、南側にエキュートがあります


《ココリス》は電車のホームの階段を降りた階(1階)のグランスタにあって


新幹線の乗り換えなどもできる階になっています


東京大丸や東京ギフトパレットも北側から行くと分かりやすいですよ


電車のホームから階段降りるときに、とりあえず階段降りてから探そうとすると、人も多いし案内表示を探すだけでも大変だったりするので


せめて、北か南か、八重洲か丸の内かを確認してから、そこに近い階段を降りると良いのではないかと思います


そんな感じで、私も少しずつ覚えています


東京駅ナカ、楽しくて大好きです音譜

 


 





∞     ∞     ∞     ∞     ∞     ∞     ∞     ∞





タワレコ新宿に本ロッキングオンジャパンを見に行ったら、別冊がついてなかった汗


レジで出してくれるのかなぁ・・


内容確認したいから別の本屋さんに行きました目


今回は買わなくて良い感じ。


タワレコ新宿、まだまだ∞コーナー展開中ですニコニコ


1枚しか撮ってないのに、タイミング良くたちょくん撮れた音譜