クリップベルン
東京駅丸の内駅舎 復原記念  レンガのお菓子



東京駅の赤いレンガを1/3サイズにした焼菓子で、パウンドケーキみたいな感じです


クルミが入ってて、食感も良し音譜


色を見たとき、ストロベリーの味なのかと思ったけど


何ていうか・・普通の味でした


(語彙力なさすぎる・・汗)


箱に入ってるから東京土産とかプレゼントにも良さそうですニコニコ





こちらは職場おやつ






個々に書類とか入れてる引き出しがあるんだけど、いつもそこにお菓子が振り分けられていて


お土産だったら誰がくれたのか分かるんだけど


休憩時間に食べてね~みたいな感じのおやつだと、誰がくれたのか分からないまま食べちゃってます


ごちそうさまですニコニコ





写真ないけど・・



クリップキャラメル職人
東京デニッシュキャラメリゼ


デニッシュをキャラメルクリームでコーティング音譜


サックサクでスゴく美味しかった~音譜


辻口さんが生み出すスイーツは間違いありませんねウインク


お店は東京駅のギフトパレット《fève》と一緒になっています


fèveのお豆スイーツも、パッケージ可愛いし、美味しいし、たまにお返しなどで買ったりしています


プレゼントにもオススメで~すプレゼント

 






∞     ∞     ∞     ∞     ∞     ∞     ∞     ∞








いつも立ち寄る駅ナカの本屋さんには売ってなかったからまだ買ってないんだけど


たちょくんの真ん中分けが久しぶりすぎて、一瞬、居ないかと思ったあせる


私はいつもの分け目が好きです


(どっちの分け目が好きとか、余計なお世話)


(結局、たちょくんが好きなことに変わりはない)