クリップMegan(ミーガン)
マドレーヌ


初めましてのお店です


こちらのマドレーヌ、全体的にはしっかりめで中はギュッとした感じです


それでいて、生地がしっとりしてるから食べてる感あります


フワフワも好きだけど、これ好きだな音譜


味確認の為、また買ってみますニコニコ


《クロフィン》も買いました


写真撮らないで食べちゃった


クロワッサン生地をマフィンにしたようなやつ


中にクリーム入ってて美味しかった


でも食べるの大変だった


Megan bar&patisserie 渋谷東急フードショー
03-3477-4670
東京都渋谷区道玄坂1-12-1
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13259853/





∞     ∞     ∞     ∞     ∞     ∞     ∞     ∞





昨日今日、お休みでした女の子


今日は一粒万倍日だったので、赤羽八幡神社に行ってミニ御朱印いただいてきました


七五三のノボリがキティちゃんで可愛かったですニコニコ


そして、皆中神社へ。


ギリになっちゃったけど、∞の当選祈願に行きました


当たるかな・・


当たってほしいな・・


神さま❗よろしくお願いいたします❗