クリップ和楽紅屋
パンダ・サブレ





可愛い以外の何ものでもない❗


そう思いませんか!?


お顔の完成度も高いし、サブレもしっとりしてて美味しいんですよ~音譜


そしてこちらはecute上野限定なので、他の和楽紅屋では買えないんです❗


レア~音譜


あと、パンダ・クッキーも美味しいんですよ❗


小振りで厚みがあるクッキーの間にクリームが挟んであって、パンダの焼き印がしてあるんです❗


値段もお手頃なので、ちょっと差し上げたり自分用に買ったりしていました


そうです・・


過去形です


残念ながらecute上野の和楽紅屋は閉店してしまったんですあせるあせるあせる


(2022.03.31を以て閉店いたしました)


だから閉店前に買って大事にしてたんですけど


いよいよ賞味期限が迫ってきたので、開封いたしました


何で閉店しちゃったんだろう・・


こんなに可愛くて美味しいのに・・


辻口さ~ん❗


パンダ・サブレとパンダ・クッキーの復活してくださ~い❗