クリップダッキーダック


せとかのショートケーキ+アイスティー 
  ¥1540→¥1386



せとか~美味~キラキラ



2段?2層?になってるの好き音譜



やさしい甘酸っぱさが美味しくて、もっとせとかが食べたくなりました❗



クリームもさっぱりしてるから、クリームだけでも食べれそうですよニコニコ



ダッキーダックのLINEお友達クーポンが配信されていたので、そちらを提示して10%優待してもらいましたニコニコ



エポスカードでも優待があるから、ITOCiA内でランチとかお茶するときは要チェック~音譜





オムライス・ケーキ ダッキーダック 有楽町店050-5890-3435東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア 2Fhttps://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13132586/






ecute品川に行ったら、美味しそうなパンを発見しました音譜



クリップ巣鴨・喜福堂


こしあんぱん(十勝産小豆を使用)
あんぱん(こしあん)


クリームパン
五穀カレーパン


十勝産こしあんぱんと、あんぱんのこしあんの違いは何となく分かった気がするけど、上手く言葉にできないな・・


十勝産のほうが甘くて、あんぱんのこしあんは少しさっぱりに感じた


けっこう味オンチだったりします


クリームパンはムダに甘くなくて、スゴく美味しかったです


五穀カレーパンは色が黒っぽくて濃厚なしっかりめのカレーでした


マメっぽいものが入ってた気がするけど、全体が黒いから何だか分からなかった


たぶん五穀だったんだと思います


こういうパンってひとくち食べたときの表面の歯触りが固めっていうか、何かそういうのあると思うんですけど


こちらのパンは柔らかくてとても美味しかったです


巣鴨か・・行ったことない場所だけど、喜福堂には行ってみたいかも音譜