『新宿みやざき館 KONNE』おやつ色々~音譜




チーズ饅頭祭り開催中とのことで、4種類買って食べ比べですニコニコ


生地は少し甘めだったり、しっとりだったり


中にチーズが入ってるんだけど、もっちり・さっぱり・濃厚、それぞれ違った味で美味しかったですニコニコ


ふくれのほうは、蒸しパンみたいな感じかな


甘すぎないから、食べてても罪悪感がない気がしました


どちらも美味しかったです音譜


新宿みやざき館▶️






*     *     *     *     *     *     *     *




昨日・今日、お休みでございます女の子


相変わらず自粛というか引きこもりで、ゴロゴロな2日間汗


昨日はサンスポ買わなきゃいけなかったから、引き上げられる前(夕刊の準備で朝刊は午後に店頭から撤去される)にコンビニ行っただけで


午後からWOWOWで『461個のおべんとう』(イノッチとみっちーが親子のやつ)を見つつ、昼寝してましたzzz


今日はね~明日のお弁当用のタマゴ買いに行かなきゃなんだよね~


お弁当には卵焼きが入っててほしいので、面倒だけど仕方ない汗


(かなりど~でも良い話しですけどね)


ヒマなので、9/26の関ジャムフェスに向けてメガネをクリーニングしましたキラキラ


一緒にリングもクリーニングキラキラ


(この入れ方がガサツ汗


この後、ネックレスとピアスも洗いました


全然洗ってなかったから、キレイになって気持ち良いよ~ニコニコ


やっぱ超音波洗浄だな音譜


私が持ってるのはこちら~




見た目オシャレっぽいやつ音譜


あんまり使わないけど、メガネのレンズは拭くだけじゃなく、たまには洗ってあげたいから。


中性洗剤でバシャバシャ洗ってもキレイになるけどね(アミュ父は、そうやって洗ってる)


洗ったあとはタオルで拭いてもいいけど、繊維がついて拭きあとが残るかもしれないから


私はキッチンペーパーで拭きました


これで、たちょくんがよ~く見えるよラブラブ


TWINBIRD▶️