『ヴィヨン』バウムクーヘンたち音譜


・プレーン
・抹茶
・トリオ(チョコ、コーヒー、ピスタチオ)


ヴィヨンのバウムクーヘンは初めましてですニコニコ


程よくしっかり&しっとりした生地に感動~キラキラ


とくにトリオは、きちんとそれぞれの味がしつつまとまっていたので美味しかったですニコニコ


カットバウムクーヘンなら色んな味が楽しめるし、個包装だから誰かにあげても良いかも~音譜


 『VILLON』▶️


 





∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞





最近、ちょこちょこ歌番組の出演ありましたね


『Mステ』は、爽やかな衣装と安定の可愛いお顔でございましたラブラブ


だぼっとしたパンツが多めのたちょくんだけど


Mステで履いてたくらい細目のパンツのほうが痩せて見えるし


そっちのほうが似合ってると思うので、私は好きですよ音譜


こちらのお靴も可愛いかったです


『CDTV ライブ!ライブ!』は、フルサイズで披露してくれちゃって見応えありました音譜


こちらも爽やか衣装キラキラ


3枚くらい重ね着してたね


『テレ東音楽祭2021』は、DA PUMPの歌が始まった瞬間に“わぁ~スゲェ!”的なお顔して、ずっとノリノリで楽しそうだった音譜


夏になると絶対聴きたくなる「罪と夏」音譜


ライブの定番曲だから、早く∞に会いたいな~なんて・・ライブが恋しくなりましたあせる


うっっっすらお髭なたちょくん、数日後にビックリなことに・・


3日後の『THE MUSIC DAY』


ジャニーズメドレーは舞台公演中のため欠席


Perfumeの歌終わりのポーズを村上くんとマネしてたのは可愛いかったけど


舞台終わりに駆けつけたたちょくんが、お髭+ビシッとした髪型で色気ダダ漏れラブ


色気ダダ漏れただよしラブラブ


瞬きするのも忘れて釘付けでしたわよ❗


数日前の『テレ東音楽祭』では可愛い可愛いお顔だったのに


たった3日でこんなにも色気がダダ漏れしてしまうなんて~


一体、どういう仕組みになってるの?


アンパンマンみたいにお顔取り替えてるの!?


色気ダダ漏れなわりに、喋るといつもの可愛いたちょくんラブラブ


クリームシチュー推しでしたねナイフとフォーク


「罪と夏」と同じくライブが恋しくなる「ブリュレ」は


イントロが始まって踊り始めた直後、一瞬、笑顔でカメラ目線ラブ


あの笑顔にやられた人、多かったはずラブラブ


そしてソロパートの“いろんなアングルで眺めてたいや~”のとこで


カメラマンさんがたちょくんを一周撮ってくれて


あんまり見ることのない後頭部まで撮ってくれて、感謝しかありません音譜


キラキラありがとうございましたキラキラ


“皿の隅々まで”の後の、眉間に少々しわ寄せなお顔も、ちょっと尖った雰囲気で好きだな音譜


とにかくこの数日間、と~っても良かったですよねラブラブ


7/17(土)の『音楽の日2021』も楽しみでしかありません


HDDの容量も、頑張って空けたいと思いま~すニコニコ