TSUTAYAもディスタンス?


広いところに∞パネルラブラブ


可愛いお人だけ近くで撮ってみた音譜


パネルの近くに∞コーナー


入り口付近にもコーナー有り


この位置、撮りやすいけど自動ドアが被って反射するんだよ~汗


・・と思ったら、人が途切れて閉まってくれた❗


お外は、源くんのほうが大きいな・・


キラキラ一等賞キラキラ取れるかな汗


∞頑張って~





*  *  *  *  *  *  *  *





渋谷に着いたら雨が降ってた雨


濡れたくないから、TSUTAYAの地下(B2と繋がってる)から入ろうと思って


遠回りだけどハチ公口から出てしぶちか方面のエスカレーターを降りた


そしたらフードショーが改装してて、シャッター閉まってるし通れない通路もあるし


行ったり来たり迷ってしまった汗


帰りは、地下からマークシティに行ってみた


あんまり行かないところは目新しくて楽しいね音譜


おやつを買って、さぁ帰ろうと地上に出たら、見知らぬ景色で方向が分からない汗


地下に戻って渋谷駅方面に向かうも、閉まってたはずのシャッターたちが全部開いてて業者さんがいっぱい居た


行きと同じ通路のはずなのに、またまた景色が違うから迷ったかと思ったよあせる


来月リオープンするみたいだけど、地下を通る方はお気を付けあれ❗