『パティスリー・サダハル・アオキ・パリ』でティータイムcafe


・デギュスタシオン ロワイヤル
・2354円(税込)


・アールグレイ
・858円(税込)


ひとくちサイズの美味しいケーキたちが8種類食べられます(6種類のもあります)音譜


よくばりな私にピッタリぷぷ


今回はバレンタイン仕様になっていて、ハートのケーキもあるし、上から見るとハートに見えるように盛りつけ(?)されていましたハート




可愛い~ラブラブ


幸せ~音譜


毎年、バレンタインの時に青木さんとのツーショット(青木さんが自撮りしてくださいます)を撮らせていただいてるんですが


今年はタイミングが合わなくて全く会えませんあせる


なので、直筆でサインが貰えないからチョコレートも買ってないんですサゲ


青木さん、ごめんなさいあせる


パティスリー・サダハル・アオキ・パリ→https://www.sadaharuaoki.jp/marunouchi/


∞∞∞∞∞∞∞∞


レンジャー見てたら


“ただ今、ラジオの収録を終えました。”って


今日はニッポン放送に居たんだね


私は隣のペニンシュラに行ったわよ~


(カレーパンとチョコスコーンを買いました嬉しい


********


今日は雅治さんのお誕生日ケーキ


インスタに“あざと可愛い”写真がアップされてました


勝子ママに抱かれた“ベイビー雅治”もアップされてましたね~


“産んでくれて、ありがとう”


親に感謝の言葉を言えるのは凄いことだと思います


キラキラ51歳、おめでとうキラキラ


ちなみに~


『クリオロ』のケーキかな?


キルフェボン率高めなのに珍しいね


クリオロはお店が遠いからあんまり行ったことないけど、チーズケーキはお取り寄せしたことあるよ!


濃厚ですごく美味しかった音譜


バースデーケーキといえば~


昨年、『デリーモ』の江口さんのツイで



↑喜んでおられました


こういうの見つけると食べたくなりますねモグモグ