昨日は市内の七福神巡りに行ってきました。










急いで撮ったので、上手く撮れていませんが。

そして、混んでいたところではなんとなく撮りづらく、七福神揃いませんでした魂が抜ける

市のウォーキングイベントにもなっていて、おすすめコースだと17km、私の足で4時間ほどかかります。参加費は100円と、それぞれのお寺でのお賽銭など。

私は今年で2回目なので、以前買った御朱印帳に御朱印をいただいてきました。

昨年はコロナに罹ったおかげで参加できず、残念な思いをしていたので、今年は参加できてよかったです😊

あ、もちろんおひとり様参加です魂が抜ける

ダンナはこういうのを一緒にやってくれないんですよね…ガーン


ゴールすると抽選があるのですが、なんと一等を当てました!地元のお酒でした🍶

ラベルが思い切り地元の地名なので写真は割愛です。





疲れてしまって、ぬり絵はほとんど進みませんでした無気力