今日はお休みなので、いつもより少しだけ丁寧に書けましたニコニコ


昨日は「歌会始の儀」でしたね。

仕事中にちょっとだけ見ました。何を言っているのかよくわかりませんでしたが笑

和歌も良いですよね〜ニコニコ

大河ドラマ『光る君へ』が始まって、それに伴い源氏物語関係のぬりえやなぞり書きの本が出ているので、やってみたいと思いつつ手を出せないでいます。

今年いっぱいはいろいろ出ると思うので、慌てなくていいかな。


……***………***………***……


ところで、最近水彩のカラーペンが気になっています。

コピックは裏抜けが気になってしまうのですが、水彩だとどうなんでしょう。

呉竹のZIGが気になります。

買っても持て余しちゃうかな〜?と思って、自制しています。