昔、買った気がする…と思っていたぬり絵の本。別の本を探していて偶然見つけました。




おお…やっぱり捨ててなかった!

クーピーでちょっとだけ塗って挫折したんだよ笑




センスなさに絶望しかないネガティブ




なんか汚れちゃってるし魂が抜ける




これは子供に買った水彩色鉛筆で塗ったんだったかな?ノリスクラブっていう色鉛筆。

水彩色鉛筆の使い方がわかってないので、あまり水彩っぽさが活かせてないです。



せっかく見つけたので、ちゃんと塗りたいと思います!

エポルさんのぬり絵を買おうと思ってたんですが、ちょっとやめておこうかな。まだ塗ってない本がたくさんあるから。


以前、書店でエポルさんのぬり絵を知って、可愛らしくてほっこりしたイラストが気に入って「欲しいな」と思ったんですが、私には難しそうで諦めました。

でもよく拝見しているブロガーさんのうち何人かが持っていらっしゃって、塗ってるのを見ていると私も塗ってみたいなと…いや、めちゃくちゃ難しいのは分かってるんですけど!ガーン

線画を見ているだけで癒されるので、イラスト集として買おうかな。(塗る前から諦めてる)

書店でいつも眺めて戻す、を繰り返しています。そういうの何冊かあります笑 リースのとかレトロなのとかマンダラのとか…

とりあえず今持っているのを塗り進めてから考えようかな。ただのコレクションで終わらないように!