前回の独楽で「もしかして自然物より人工物の方が塗りやすいのでは?」と思い、今度はだるま落としを塗っています。

単に塗る箇所が少なかったからかもしれませんが。

黒い部分は黒をそのまま塗るのではなく、あいいろやえんじいろなどいろんな色を塗り重ねてみました。

あと、緑の部分は黄色と青、あいいろで塗っています。混色ってこういうことなんですね〜‼️ニコニコ

うまく出来てるといいんですけど❗️

色鉛筆がますます楽しくなってきましたルンルン


こういうのを塗っていると、「やっぱりちゃんと色鉛筆画を習ってみたいな」という思いが強くなってきます。

今は無理でも、いつかは1番苦手な風景画にも挑戦してみたいです。