梅雨はどこ?っていうぐらい、暑い日が続いていますね!


{4BB780AE-E26C-4E66-83CF-E8AC5F7132AC}

こんにちは、安部(アベ)です!

7月にはいり、本格的に夏ネイルの季節がやってきました〜〜(o^^o)

皆様、思い思いのデザインで楽しんでいらっしゃいます。


これから、夏ネイルにチェンジする方も是非ご参考にしてくださいね♪




{3CE906AF-5C96-4F3C-91E7-D70A355AA674}

宝箱みたいなネイル♡







{22DB5E92-C95E-4BD6-9A2D-2A1A35CF7AFE}

ヨーヨーみたいに、いろんな色を楽しんで!







{0C0894F2-9B7A-431B-9CCE-78B01CCF2329}

モンステラ柄とグラデーションの組み合わせは、夏の定番です♪







{B6FFD7CE-E0C0-4E29-8C3D-97ADC86E341D}

パステルカラーのタイダイ柄とお星様で、キキララ風になりました☆







{918512B0-90AE-40F9-BCB9-5F5B0831E07B}

金粉とシェルで、涼しげな指先に( ´∀`)







{ED94422C-8C56-4BFF-984C-085073CFB2DC}

ピンクとミルキーホワイトでタイダイ柄にしました。ブルーが苦手な方にオススメです♡







{07BEF3B3-7410-45E7-800A-F75821904B13}

夏の日差しに、ターコイズって合いますよね!
ベージュベースで大人な指先に仕上げました。



暑くなると、手足の指先のオシャレが楽しめますね(^o^)


ハンドのネイルが出来ない方も、是非フットでトライしてみてください!


セルフでペディキュアをしてる方も、甘皮ケアをするだけでグンと持ちも良くなり仕上がりも綺麗になりますよ〜♪♪



近日の予約状況・ご予約・お問い合わせはコチラ