なんかまとまらない髪への処方 | 髪質改善美容室 an-vi アンヴィBlog 大阪市城東区蒲生四丁目

なんかまとまらない髪への処方

髪のお悩みは尽きないものでありまして、広がる、まとまらない、などなど


朝ストレートアイロンしないと外出れない方も多いのでは?


癖毛にもいろんな種類がありまして、見るからにぐりんぐりんの方、パッと見は癖じゃないけど何かまとまらない方


後者だなぁて当てはまる方は縮毛矯正まではしたくないけど何か方法はないのかなぁて思われた事あるかと思います。


an-viではごく自然に髪質改善の弱酸性ストレートをご提案させて頂いております。


メニューとしては縮毛矯正になるのですが、薬剤の反応の度合い、アイロンの入れ具合で自然に艶も出てボリュームダウン!!



ちなみにビフォーは、、


ひとまわり頭が小さくなり、艶の度合いもかなり違います!



秋冬と湿気の季節ではなくなってきましたが、やはり毎朝のアイロンは時間もかかるし煩わしいもの。

アイロンの熱で髪を痛める事もなくなりますね!