インナーて楽しいね! | 髪質改善美容室 an-vi アンヴィBlog 大阪市城東区蒲生四丁目

インナーて楽しいね!

ヘアカラー楽しめてますか?


月見バーガー食べましたか?


キャラメル味のピノ食べましたか?



秋ですが、まだまだ昼間は暑いですね!



という事で、今回もインナーカラーのご紹介です。

先日、白髪にお悩みのオトナ世代こそハイライトなどカラーを楽しんで!ブログでお伝えしたところ、その模範となるようなお客様です!


an-viに初めてご来店頂いた時は黒髪ロングでパーマヘアでした。


うん、完全に今の方がお若くなっております!


前回オススメしし、控えめに入れさせて頂いたインナーカラー、

今回はもっと目立たせたい!との事で、ガッツリインナーをブリーチでスモーキーベージュに




このポイントはインナー部にグレー味を載せてくすませるのですが、グレーが出過ぎると全体のブラウンと色相が違う事になるので、ベージュ感を残すくらいに!



ご来店頂いたビフォーも全開のハイライトと自然なインナーで


これから秋もどんどん進んでいきますが、ただトーンダウンだけじゃ面白くないですもんね!

色々楽しんでいきましょう!!