レッスン会♪この前、菅さんにフットネイルしたー❤やっぱりネイルしてるときすごく楽しい🙆✨まだまだ下手っぴだけど、練習あるのみ!ドロップアート☆普段自分じゃ選ばない色だったみたい(笑)けど、よろこんでくれたからよかったー❤そして今日は住吉と合同レッスン会☆今の課題はカラーグラデーションなんだけど、見た目と違って難しいー😭💦色の濃さも、ボカシも合わせないといけないし、ハケ厚が難しい!!!店長の畠中さんからまぁまぁと言われました(笑)次までにOKをもらえるよう、レッスン頑張るー❤!!!