~Work shop coffee~ | Antree

Antree

2012年3月福井駅前、柴田神社横にオープンした、雑貨、インテリアショップ「Antree」です。
コンセプト
「お気に入りのある暮らし」
お店の商品のご紹介をしていきます。

☆御礼☆
15日をもちワークショップ終了となりました。
悪天候の中お越し下さったお客様誠に有難うございました。
またワークショップ以外でお越し頂きご不便お掛けしたお客様誠に申し訳ございませんでした。

さて今回初の VENGA! Coffeeさんとコラボさせて頂き私の大好きな珈琲と音楽の融合となりましたイベントいかがでしたでしょうか?
まだまだ至らない点多々あったと思いますが皆さまの笑顔や興味津々な表情を見せて頂き満足はして頂けたかな。と自負しております。

今後もまた色々なイベントを開催していきたいと思ってますので是非ご興味あるイベントでしたら是非ご参加くださいませ。

改めてお越し下さったすべてのお客様に感謝申し上げます。





























☆PHOTO

☆PHOTO 2




thank you!!!!

See you again.