ファブリックセール開催♪ | Antree

Antree

2012年3月福井駅前、柴田神社横にオープンした、雑貨、インテリアショップ「Antree」です。
コンセプト
「お気に入りのある暮らし」
お店の商品のご紹介をしていきます。

こんにちは!
福井駅前にある雑貨・インテリアショップのAntreeです。







いや~ マイッタ。。



まいりました。。。。。




ん?何がって??











これですよ  こ~れ。。。。













Antree

Antree

Antree






情緒あるでしょ。。。。











いやいや!










商人には天敵の雪です。。。。











昨日の夜から降り始め











今はご覧のとおり。









銀世界







関東育ちの私にはホントならばテンションあがってもいい所なのですが。。








今は福井の商人。。。。










苦しいですな。。。













おっ!




ブログを書いてる最中にもまた降ってきました。







予報では今週の金曜までお天道様見れないようですね。






しかし!





窓の外の雪景色
Antree


なかなかおつなものでしょうか。。







さてそんなところで




じつは昨日12月の目玉品として大量の仕込みをしておりました!










それはこちらになります!







Antree

















なんとマット、ブランケット、ルームシューズなど冬物ファブリックが激安価格にてご提供致します。


こんなものや





Antree







こんなもの









Antree



はたまたこんなものも










Antree




が!





Antree





(1例)
マット¥3150が
¥1500!!!!!等

全て30%~60%OFFでのご提供です。




詳細は明日のブログにて








是非びっくり価格のファブリックフェアご覧にご来店下さいませ!




またどんな商品Antreeにおいてるのかな?と気になったお客様、
ぜひ、オンラインストアをご覧になってください!




手作り感あふれていますが、商品のこと、少しでも伝えられたらと
意識して掲載しています。

実店舗同様、可愛がってくださいね!

Antree   ←クリック♪









ブログをご覧頂きありがとうございます!
ランキング参加してみました。
(めざせ、福井の1番だったり・・・)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ、おつかれさま!のクリックをくださると、リック店長ともども
喜びますので、よろしくお願いします!