DEAN & DELUCA | Antree

Antree

2012年3月福井駅前、柴田神社横にオープンした、雑貨、インテリアショップ「Antree」です。
コンセプト
「お気に入りのある暮らし」
お店の商品のご紹介をしていきます。

こんばんは。
Antreeです。



オリンピック開催中で、夜中までTVを見入ってます。
そして熱帯夜・・・・。
クーラーがタイマーで切れるとリック店長の息遣いが
荒くなるのです。(しかし、おきていない)
その息遣いで起きてしまうという日々を過ごしています。



日中の暑さも、かなりのもので、
駅前を出歩く方も夕方がメインになっています。
そんなAntreeはネットショップに向けて準備中です。
それと、8月の提案の打ち合わせを・・・となんやらかんやら
代表とお話しています。




さて、今日のタイトル


「DEAN & DELUCA」


なぜ、そんなハイカラなコトバがAntreeからでるのかというと。







あるんです!





Antree





じゃーん。




ちなみに、DEAN & DELUCAは、世界中の美味しい食べ物をあつめた、
食するよろこびをお伝えする食のセレクトショップだそうで、
福井からでいうと、名古屋に一番近いおみせがあります。






今回ご紹介する、このバッグは、麻のバッグになります。
このロゴ、コットン地の小さいタイプを持っているステキ女子は
よく見ますが、麻のタイプってはじめてみるかも・・・。

と、思ったら去年アメリカで販売されていたものなんだそうです!
(日本では未発売だそうですが、今年から、デザインが変わって
日本でも販売しているみたいです)





中は・・・

Antree





裏地にビニールがはってあるので、
多少は水に濡れても大丈夫です♪

使っているうちに柔らかくなります。

型崩れしちゃいますが、洗濯機でガシガシ洗って
なじませるもの手かもしれません!
(でも、ロゴがプリントなので消えてしまわないよう注意です!)

裏地にビニールがはってあるので、
荷物の重みで型崩れ・・・・というのは少なくはなっています。








大きいので、いろんなものガンガン入れて使ってください!
このシーズン、海やレジャーで活躍してくれるはず。







Antree





なくなり次第終了ですー。
ぜひ、見にいらしてくださいねー。


 

明日もお気に入りをみつけに来てくださいね♪













今日も、ブログを拝見してくださりありがとうございます!
ランキング参加してみました。
(めざせ、福井の1番だったり・・・)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ、おつかれさま!のクリックをくださると、リック店長ともども
喜びますので、よろしくお願いします!