Antree売上ランキング。。。。3位です。。 | Antree

Antree

2012年3月福井駅前、柴田神社横にオープンした、雑貨、インテリアショップ「Antree」です。
コンセプト
「お気に入りのある暮らし」
お店の商品のご紹介をしていきます。

こんにちはAntreeです。。

STAFFも先程ブログであげてましたが昨日はお休み頂いておりましてわが店長リックの心のケアをしておりました。。


7歳になって初の他のお犬との絡み。かなりテンションあがってたらしくいつもはなかなか寝ないところ
9時過ぎには目がシバシバしておりまして 現金な犬ぷり発揮しておりました。。。




では今日も売上ランキングご覧ください。。
いよいよ今日からベスト3になります。






栄えある第3位はこちら!!













Antree
バターミルクペイントです。。









このバターミルクペイントは当店立ち上げのきっかけとなった商品といっても過言ではありません。。

当店他の雑貨店とは何点か差別化を図ってましてこの商品もそのうちの一つです。
何が差別化というと、既存の商品じゃつまらない!他の人と同じ商品じゃやだ!とおっしゃる方におススメしてまして既製品をご自分の手でオリジナルにしてしまおう!という発想のペイントになります。





バターミルクの詳細はまたまた過去記事クリックしてください。。



過去記事


いかがでしょうか。このバターミルクペイント。。



ホント簡単で絵の具のような感覚で塗れて匂いもなく家族皆で楽しめるすぐれものペイント。
お陰様で期待通りの売上3位に入賞です。。


また、はうすくらぶ様6月号
Antree

URALA様6月号にもTREND CATCHとして掲載して頂いております。。


Antree


Antree
有難うございます。。



色数も増やし当店取扱い色は計14色今後ますます増やして最終的には全20色の3サイズ展開していきたいと思います。。



Antree


人とは違うオリジナル貴方の手でいかがでしょうか??


明日は第2位です。。。