日々感謝。。 | Antree

Antree

2012年3月福井駅前、柴田神社横にオープンした、雑貨、インテリアショップ「Antree」です。
コンセプト
「お気に入りのある暮らし」
お店の商品のご紹介をしていきます。

こんにちはAntreeです。

本日福井市内暖かい陽気にて近所の猫達が活発にあちこち徘徊しております。

店の周りに結構なネコがいまして人の数よりかネコのほうがおおいのでないか?と思う日もある始末。
う~む。ネコさんには何を提案しようか・・・。考え中です。。


さて、本日はタイトルの通り


「感謝!!」


です。

私は去年の年末福井に越してきまして。今年の3月に店をオープンさせました。

よくよく考えたら結構無茶なスケジュールで店オープンさせたなと思います。
福井の方々の県民性、思考、ライフワーク、そしてマーケット何もしらないままでした。。

ようやくオープンして1ヶ月ですがオープンして思うことは、(お世辞でもなんでもなく)




福井の方々はあたたかい。



素直にそう思います。



私のような新参者が店を出したにもかかわらず周りの方々が本当に応援だけでなく、時には広告塔に、時には身銭を切ってお買い上げも頂く。
本当にありがたいことです。



はじめの一歩は難しいものです。
大企業ならばある程度の広告宣伝費をかけることはできるでしょうが個人商店ではなかなか難しいものです。



その一歩を皆様のご支援のおかげで大分抑えさせて頂いてます。
口コミに勝る宣伝はないはずですから・・・。




また、ご来店下さって当店の商品を気に入って使って下さっているお客様。
大切なご友人のプレゼントにご購入下さった方
この場を借りて深く御礼申し上げます。




有難う御座います。。。




今後もより福井の方々に愛され、育てて頂けるよう努力致しますので、どうぞよろしくお願いいたします。
まだ開店1ヶ月ですが、ひとまず御礼を。

また明日から1年、2年と引き続きご愛顧の程、どうぞよろしくお願いいたします。



Antree