待ちに待った 5歳のお誕生日です。

だって、だいきは 4歳になったその日から

ずっとこの日を待っていたのです。

なぜかって?

それは、大好きな ガンバルオウ・・・?がもらえるから。


去年のだいき

おととしのだいきに比べると

ほんとに おにいちゃんになりました。


いろんなことが、一人で できるようになりました。


毎年1回は入院してたけど

4歳になってからは 一度も入院してません。


ココロもカラダも 丈夫になってきました。


ときどき(けっこう毎日かも・・・) 大きな声で 泣くこともあるけど

妹のさやなと仲良く(ケンカしながら) すごしてます。


話し方も 「たとえばな・・・」とか言って

大人っぽい一面も見えてきました。


赤ちゃんのころの可愛さとは違い

たくましさが誇らしい感じかな。


もう5歳なんですね~

しみじみ しちゃいます。


だいき

生まれてきてくれて ありがとう。

とうちゃん、かあちゃん だいきに逢わせてくれて ありがとう。


photo:01





iPhoneからの投稿