かあちゃんの おねえちゃんの けっこんしき


だいきには きょう たいせつな おしごとがある


けっこんゆびわを しんぷさまに わたすこと


それは けっこんする ふたりが


ずっとずっと だいじにする


やくそくのしるし



かあちゃんから はなれて


きょうかいの ドアのそと


すこし ふあんになっちゃったけど


ドアがあいて


じいじと かあちゃんのおねえちゃんの


まえを


ひとりで すすむ


たいせつな ゆびわを


しっかり かかえて


いっぽ いっぽ



たくさんのひとが


だいきをあたたかく みまもってる



だいきの めは


かあちゃんの おねえちゃんが


しあわせになりますようにって


いのりをこめて


しんぷさまの やさしいかおを


まっすぐ みてる 



かみさまも だいきを


まっすぐ みてる


だいじょうぶだよ


あんしんして いいんだよ



きょうかいの てんじょうから


かがやくひかりが 


みんなをつつんでくれた


だいき ありがとう





ペタしてね