どうして チュ~してくれないの?

わたしの質問に

きみは タンスのかげに

かくれるように にげながら

小さな声で



だいきは小さいから

チュ~したら おくちを

ふいちゃうから


とつぶやいた


わたしが何げなく言ったことば


チュ~のあと、くちを手でぬぐうきみに


あ!くちふくの⁈

それは、わたしのショックだった

気持ちが出てしまったことば



きみは

それ以来

わたしをきずつけまいと

チュ~をこばんできたんだね




くちをふいても 大丈夫って


言った日から

また、チュ~してくれるように

なって

うれしかったよ


ごめんね

そして、ありがとう だいき