第4回「きもちにいい絵本」コラボ絵本企画

「好」





参加者は私を含め以下の8名




その一人ひとりに吉井さんが




ありがたいコメントをくださっていて




それはそれはきっと、




参加者のなによりの宝物に!




もちろん、私もご他聞にもれずです。



そして、みなさんの作品それぞれに




いろんな刺激をいただきました。




ありがとうございました。










では、ご紹介します。










 お名前

 URL

 吉井氏コメントです。









 ★らむさん

 http://ameblo.jp/ramu-0000/entry-10775292602.html 





 ものすごくエネルギッシュで、そして女の子らしくて、

 きっと、女性の読者さんなら、一目みただけで好きになれそうですね。





 ★asaさん

 http://ameblo.jp/charmbow888/entry-10782505827.html





 一枚一枚の絵、そして絵の中のアイコンが、ものすごく

 わかりやすくて、シンボリックて、一枚ごとがポストカードに

 なってしまいそうな、さすがasaさんっていう作品でした。





 ★*yana//chisato*さん

 http://ameblo.jp/art0art/entry-10784809941.html





 ちょ~~かわいい作品です。はじめて人を好きになるときって、

 こんな雰囲気になるんじゃないでしょうか。こんな女の子に

 好きになってもらえる男性は、かなりの幸せ者ですね。

 (好きな作家って言ってもらえて嬉しいです~~)





 ★あんとみさん

 http://ameblo.jp/an-tommy/entry-10784839257.html





 白と黒で描くというだけでなく、恋というよりも愛。

 愛の中にある好き、を独特のタッチと、独特の解釈で、

 表現されています。過去の作品も含めて、今回は特に力作でした。





 ★makiさん

 http://ameblo.jp/makirine/entry-10785120515.html





 好きっていうきもちは、儚い。生まれたときは鮮やかでキレイで、

 だけど、いろいろな心の変化で、その形は変わっていったりもします。

 その心の揺れ動き、そして最後にたどり着く開花。ハートの花びらが、

 好きっていうシンプルなように見えて実は迷路のようなきもちを、

 川が流れるような世界観で表現してくださっていて、素晴らしいです。





 ★はゆかてさん

 http://ameblo.jp/hayukate/entry-10785156748.html





 4枚目の作品が、特に大好きです。なんと表していいのか

 言葉がわからないくらい不思議で、でも暖かい柔らい大きい、

 この1枚の作品を見てもらうだけでも、幸せになれるはずです。

 



 ★モンスターAMさん

 http://ameblo.jp/monsteram1024/entry-10784179547.html





 ザ・モンスターAMさん。さすがのご自身の世界観やスタイルを

 最大限に発揮しながら、「好」をエンターテイメントに仕上げて

 くださいました。絵を見るだけでも、笑顔になれる作品です。










 そして、栄えある大賞は




 ★しえるさん

 http://ameblo.jp/musashi26/entry-10784573241.html



 http://ameblo.jp/musashi26/entry-10797253652.html












 そんな しえるさんのコメントと

 吉井さんのコメントが入ったオリジナルWEBブックはこちらです。







 ■通常のWEBブックの無料ダウンロードはこちらから

 http://www.formpro.jp/form.php?fid=49325






 ■電子書籍サイト「パブー」でも配信開始

 ランキングに参加しているのでぜひダウンロードと感想をくださいっ!

 ★ダウンロード先はこちらから









  しえるさん、おめでとうございました~~~~。




  拍手~~~~~。

ペタしてね