きみに出会えた。それがはじまり。 だいき、ありがとう。-3さい


3歳の お誕生日おめでとう

だいきが この世に生まれて 3年

すごいよ

この1年間で トイレも言えるようになったし

お話もたくさんできるようになった

ジャンプもできるし、

お友達と遊べるようになった

すごいね

すごいよ

我慢もできるようになった

お約束も守れるね

ほんとうに すごい

すごいよ

この すごさはね

とうちゃん、かあちゃん、じぃじ、らんちゃん

みーんな みーんな

うれしくて うれしくて

目から涙がでちゃうぐらい

すごいんだよ

こっそり教えちゃうけど

らんちゃんはね

よしいはるきさん ていう人と出逢って

いろんな話をして

だいきに 大きなプレゼントをすることに決めたんだ

来年の6月12日 だいきの誕生日には

それを プレゼントするからね

待っててね