吉井さんはというと


あ り が と う  -吉井3   あ り が と う  -吉井1   あ り が と う  -吉井2


こんな感じで

ブツブツ呟きながら、真剣そのもので

みんなの作品の配置をなさっていました。


作品を作ってる時の吉井さんもこんな表情なのかな~なんて

勝手な想像をしていたのは、私だけだったのでしょうか。




あ り が と う  -カウンター   あ り が と う  -店内1   あ り が と う  -店内2



お店の準備も整い、


作品の展示も完成したころ



あ り が と う  -展示

続々と今夜の主賓が、集まってきました。



あ り が と う  -そろそろはじまり

さあ、これから パーティーのスタートです。