このブログは


カカトコリ師匠と呼ばれる人に


出会ったことで生まれました。



師匠と 話していると



見えなかったものが、


見えてくるんです。



会いたい人に、


会えるんです。



心通じ合える


素敵な仲間ができるんです。



しあわせな自分に


気付けるんです。



つらいとき肩の力が


ほっと抜けるんです。



頑張る勇気が


出てくるんです。



誰かを


応援したくなるんです。



自分を


大事にできるんです。



夢がどんどん


近づいてくるんです。




私は師匠に出会えて


救われたんだと思います。



師匠、ありがとうございます。




そして、今回は私にも応援させてください。




師匠の本が出ます。


「一天地六の法則」 カカトコリ


師匠が多くの人の幸せを願った本になっていると思います。


是非、たくさんの人に読んでいただきたい。


文面の奥から湧き出る


師匠の人柄を感じていただきたいです。



事前購入はこちらからです。

http://www.bookcampaign.com/cacatokori/


最後に師匠からの言葉を引用します。



「本書が、あなたが内に秘めているたくさんの可能性に気づき、

本の少し見方を変えて、ビジネスでも私生活でも、幸せをつかむための格好の水先案内となったら、

著者としてこれ以上の喜びはありません。」


               カカトコリ 謹白