きみに 会えるまで


 すごく心配だった


生まれる前の日、はじめてかあちゃんに聞いたんだ


この子は 遺伝子の突然異変があって 骨の病気を持ってるんだって


びっくりしたよ


どうしてって おもったよ


涙がいっぱいでたよ 




かあちゃんも、とうちゃんも


何ヶ月もまえに 病院で聞いて


ふたりで何週間も ずっと泣いてたなんて


ぜんぜん気付かなかった


わたしや じいじや みんなに心配かけたくないから


かあちゃんと とうちゃんと


ふたりで ささえあってたんだ


きみと かあちゃんと とうちゃんと さんにんで 強く生きる決心をしたんだ


ほんとうに 深い愛を持ってて


強くて偉大な かあちゃんと とうちゃんなんだよ




きみが うちに 来たかったから


ちいさなきみは


どんな困難も のりこえられるほど 


わたしたちに 会いたくて会いたくて


どうしても 会いたかったから



会いにきてくれたんだもの



みんなできみと 素敵な日々を つくろう


出逢えた喜びを 素に伝えあえる日々にしよう


真っぐに まえを見て 生きていこう



きみに会えたこと ほうとうに うれしいよ


かみさまに かんしゃしなきゃね


ありがとうございますって。