初めての不倫で

他の人なんて考えられなーい


なんてほざいていたのに…

自分の都合に合わせられなくなったら

好きでも別れを選ぶ


で、
他の人を探す



とうとう『不倫』に対しての
罪悪感無くしたか(笑)


まぁ、
子供と旦那サンの知っている人と
不倫するぐらいだからねー。


人だもの
好きな人が出来るのは
仕方がないさ
人の心は複雑なもんで
どれが本当の気持ちかなんて
わからない
どれも本当の気持ちなのかもしれない


このまま沼って
どっかのくそババアのように
開き直って自分の都合のいい世界に
ズブズブと世間知らずな人として
年齢を重ねてクズな人間になるか

途中で気付けて浮上して
まともな人生を歩んで…
ってゆーよりも、
子供達に恥じない親で…は既に無理ぢゃん(=_=)
けど、どうにかなるさぁ~♪……‪(* ⁼̴̤̆∀⁼̴̤̆)‬タブン‼️


とりあえず…『心』が暇なんだよきっと。
本当に大切な存在の人だったら蓋しておけ(笑)
大切ではないから存在をアピールしていつでも
失ってもいいものなんだろから

結局、不倫は不倫

セフレと同様だと思われ

ヤリモクのヤリ友





(*/ω\*)キャー!!