アテニアから商品提供をいただきました。 


 


11月15日にリニューアルした




アテニア スキンクリアクレンズオイル

アロマタイプ

175ml 1980円


アロマタイプと無香料タイプの2種類あるようです☺️



アテニアいいよ〜

とは聞いてたし、

いつもネットでクレンジング探してると上位にいるし

何がそんなにいいの?

と買うのに、使うのに、乗る気じゃなかった私ですが、

一度使ってリピート行きほぼ確定って位お気に入りになりました🤩







リニューアルして若干のお値段変更があったみたい😅



説明書とかは外箱をペリペリすると現れるようで





ペリペリが楽しい🤣







ダブル洗顔不要で濡れた手でも使える

プチプラなオイルクレンジング



見た目がひまわりみたいで目に優しいイエローが可愛いっ😍🌻




持ちやすいスリムボトルで

ポンプも押しやすい😆

手が小さい私にはありがたい!






あんまりオイル感のない無色な液体って感じの印象😳




柑橘系のアロマの香りが

ホント心地よくてずっと嗅いでいたいくらい😂

枕元に置いておきたい香り🫶







結構厚み感があってとろみのあるテクスチャーで

ギトギトしい感じがないから使いやすい🙌



するすると伸びもよくてクッション性を感じるオイル






加齢や摩擦、皮脂の減少によって古い角質が硬くなることで起きる肌のゴワつき、くすみ*に着目して

硬くなった角質「フリーズ角質」を柔らかくほぐすアプローチをしてくれるみたいで

リニューアル版から、硬くなってしまった角質をやわらかくほぐす機能が見出された ホホバオイルとククイナッツオイルの美容オイルが追加で配合されてるようですぞ🥰

5種類だった美容オイルが8種類に✨

*古い角質汚れのこと







マジックでもした?ってくらいメイクが浮いてくれて

「肌を労ってるんだ〜」と優しい気持ちになります😂

ヌルつき感が私はあまり感じず、扱いやすいオイルかと🤔




早く出逢えばよかったと後悔。。

今日もまた、お世話になります😘