『1日10分でゆらがない私』




VT CICAデイリースージングマスク

30枚入り 2420円


昔このシートマスク愛用してたんですが、

こんなにトラ、凛々しかったっけなぁ〜と🤣




外箱から取り出すとこんな感じで

グリーンが視力上げてくれそうな優しさ🥹






サイドに特徴や使用期限、





how toがイラスト付きで書いてあります🙌






使用期限は2026.02.07なんですが、

開封後は2ヶ月後になります




この箱、

半分くらい使うとフタの所がきれてきて外れる現象が起きるんですが

しっかりフタが閉まるようになっているので中身がでちゃうとかフタが開いちゃうとかはないです✨







日本語表記ってありがたいですよね🥹


ピンセットもフタの裏側じゃなくてシート取出し口の横になってるから

フタを開ける時に落ちてくるプチストレスから解消😆



ラベルをペリペリすると、





またラベルが!

二重ラベルになってます


両下をプッシュすると簡単に開きました!






開けた瞬間からハーブの香りが🌿

結構強いと感じる人もいるようですが

私はかなり好きな香りです❤️






ピンセットがあるので衛生的に取り出せます




1番上のシートって美容液がそんなに浸かってないってこともしばしばあるけど、





かなり美容液がヒタヒタ😆


0.2mmのヌードシードシートに

ツボクサエキス(整肌成分)

センテラ4Xコンプレックス

 整肌:アシアチン酸、アシアチコシド、マデカシン酸、マデカッソシド

プロポリスエキス(保湿成分)

3種ヒアルロン酸*(保湿成分)

*分子量の違う3種のヒアルロン酸Na(保湿)

VT独自開発成分「シカリオ」が配合されてます。








柔らかくてピタッと密着してくれるシートが気持ちいいっ!✨



保湿はしたいけどベタつくのは絶対嫌な夏☀️

このシートマスクはさっぱり系🌿



さっぱりでべたつかなくて
10分間剥がれることもないし乾くこともないので
「やっぱりVTCICAマスク好きっ!」
て気持ちになりました😍


朝のスキンケアにも使いやすくておすすめです🙌


公式ページはこちら


VT_提供