メラニンの生成を抑え、
しみ・そばかすを防ぐ



小林製薬

薬用ケシミンクリーム

30g

〈医薬部外品〉

1980円




出来たら困るところに塗る

って言葉、なんだか胸に刺さります🫰💕






ビタミンC誘導体*がシミの元を分解

*L-アスコルビン酸 2-グルコシド


VホワイトC*配合でうるおいを与え、透明感のある肌は

*プルーン酵素分解物+ホオノキ抽出液+セージエキス(保湿成分)


でシミの元を分解*してくれるクリーム

*メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ


プラス血行を促進させるビタミンEが配合されてます🙌




効能や成分は外箱の側面に記載されています↓






今から暑くなって汗をかくと、

あせもが徐々に出現してくるんですが、

このケシミンクリーム、

効能の中にあせもの文字が!

1本あれば孫からおばあちゃんまで家族で使えそう😊








白を基調としたパッケージでショッキングピンクっぽい色で文字が入ってます。



クルクル回してあけるタイプのキャップで





ピントが合ってくれないくらい細い出口のチューブです😆



出してみると、





こっくりした白色のクリームって感じです✨



伸ばすと、かなり滑からでスルスル伸びてくれる塗りやすいクリーム👏






洗顔後の肌に化粧水などで整えた肌に適量塗るんですが、
使い心地が軽いので寝る前は結構重ね付けして使ってます😊
ペトペト感がないので使いやすいです。



顔はしっかり対策してるんですが、
手って特に日焼け止めをパパッと塗るだけで生活しているので、
自分の体の中で1番シミ出来やすいのって手の甲かな?と思ってるので、(母がそうだから笑)
ハンドクリームのような感覚でめちゃくちゃ塗り込んでますが、
正直言ってベタつかないからコッチのほうが使いやすい😆


香りも特に感じないので香りに敏感な人でも使えるかなと。🤔


ホント出来たら困るところに塗りたくりたいと思います😤💕




公式ページはこちら


小林製薬_提供
小林製薬_提供