古い角質による蓄積くすみにアプローチ🤛






ソフィーナiP リニュー ムース ウォッシュ

200g

3630円


朝晩の使用で約1.5ヶ月持つようです😊








結構頑丈に包装されてます☺️








老眼に優しいわ〜

とマミーも見やすい文字の大きさで特徴が書いてあります🎶







使用方法もイラスト付きで書いてありますよっ🙌









箱から取り出すと、

スカイブルーのグラデーションがゴージャス🥹💕





ノズルの所についてるストッパーを外して使います✨







缶の裏側にも使用方法が書いてあり、

1回の使用量は直径3cmほど






ヘッド部分が大きいので押しやすいです🙌






すんごい優しい〜『プシュ〜』の音で濃密なんだけど

柔らかいしっとり泡が出てきます🫧



ここで注意ポイント!

容器を振らずにそのまま出す

まぶたや目のきわを避けて洗う






キレイが湧き上がる、オーシャンエナジーの香り

なんですが、

私には駄菓子屋さんでよく買ってたラムネの香りがピンときました🤣







とろみのある泡でジェルっぽくなる感じで

使ってて面白いです!



手と顔の間にクッションとして入ってくれる感じで擦らず顔全体に伸ばせるので楽チンです✨








この炭酸泡、ノズルを外すと詰め替えられるので

お財布にも環境にも優しい🌱







元気なのに

顔色悪い?

ってよく聞かれる顔が
パッと健やかな肌になれるよう1.5ヶ月楽しみたいです😊



公式ページはこちら


ソフィーナ_提供
ソフィーナ_提供