トーンアップ仕上げの薬用美白UVジェル






アネッサ

ブライトニングUVジェル N

(医薬部外品)

日焼け止め用ジェル

トーンアップ仕上げ 顔・からだ用

90g

SPF50+ PA++++








トーンアップ効果

化粧下地効果

ウォータープルーフタイプ

とズボラでもしっかりしたい私にはありがたい処方💕









美白有効成分 m-トラネキサム酸

(メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ)


肌荒れ防止有効成分 グリチルリチン酸塩


などスキンケア成分50%配合した日焼け止め✨



マスク蒸れにも対応してくれて

石けんで落とせるのにスーパーウォータープルーフは魅力的っ💕








ホワイト✖️ブルー

おしゃれで可愛らしい印象😍








裏面はこんな感じです




スリムボトルで握りやすく、

キャップの開閉もしやすいです😊





植物由来成分も配合されてます🙌






出してみると、

乳液のような見た目ですが、

ジェルとクリームの中間という感じです。





ラベンダーピンクカラーが可愛らしくてテンション上がります🤩



白浮きせず肌に馴染んでくれて、





生まれ変わった、心地よいフルーティーフローラルの香りが広がってくれます🌸



私だけかもしれませんが、
使った際に出口を綺麗に拭いておかないと
次使う時に若干ゴムっぽく固まってることがあります



べたべたしないので腕に塗ってカーディガン羽織っても大丈夫なのが嬉しいっ😊



90gて多いかな?
って思ったけど、全身に使うとあっという間に無くなりそうです😂




公式ページはこちら


アネッサ_モニター
アネッサ_モニター