さらっとふわ肌パウダーファンデ
毛穴レス✖️厚塗り感ナシ!
インテグレート プロフィニッシュファンデーション





オークル00

オークル10

オークル20

オークル30

と4色展開の中で

今回私はオークル20の中間的な明るさを使用しました😆



オールシーズン使える水なしタイプ🙌

SPF16・PA++

ファンデーション10g(レフィル)スポンジ付 1430円

コンパクトケース  660円






まずコンパクトケース❤️






明るい赤いパッケージとハートがラブリー💕

プラスチックで出来てるので、

よく物を落とす私は気をつけないと割れそうです😅







鏡も大きいから見やすいっ😆




レフィルは開けると、

入れ方がイラスト付きで書かれてあります。






スポンジ、

ファンデーション、

フィルム

の3点セット✨






コンパクトケースと同じ模様が可愛いっ💕




説明通りケースにインッ







カチッとはまるのに無くなって外すのも楽に外せるので付け替えが簡単です🙌




指にとってみると、





若干粉っぽさを感じました。





レフィルに一緒についているパフは優しくてフワフワ気持ちいいパフです🤩









パフにとってみると、

かなりの密着度を感じました!








スーッとパフで手の甲に軽くのせてみると、

結構薄づきでサラサラ〜とマットなお肌に😊








がっつりカバーよりナチュラルなカバーって感じがしました。




紫外線防御効果の高い日焼け止めや化粧下地を塗って使ってますが、

化粧下地を使ってこのファンデーションを使うとキレイに仕上がるなと😊




香りも特にないから使いやすいです♪




ドラッグストアやコンビニでも手に入る買いやすさと持ち運びに活躍しそうなパウダーファンデだと思いました☺️❤️





「インテグレート」のキャンペーンに参加中[モニター]


「インテグレート」のキャンペーンに参加中[モニター]
「インテグレート」のキャンペーンに参加中[モニター]